ファンタジー日本シリーズ第4戦結果

日本シリーズ第4戦は、前日に続きソフトバンクがホームにおける圧倒的な強さを見せつけ、2勝1敗と白星先行に持ち込んだ。

さて、ポイント上位の選手のランキングであるが、ホームランを放った上林、鈴木誠也、デスパイネが上位を占める結果となった。投手ではホークスの先発・勝ち投手となった東浜が8.8と最高得点、2試合連続でセーブポイントを獲得した森が6.5の2位となった。

続いてGame4のみのエントリー者ランキングであるが、ホークスの選手の活躍が目立ち、ホークス重視のエントリーを行っている人が上位に来る結果となった。

Game4までの累計ランキングは以下の通りで、ホークスが2試合連続で勝ったことで、ホークス重視の選択をしている方が上位に進出する形となり、1位もyoh-heyさんからよつさんへと入れ替わる結果となった。ただ、引き続い差は1点と僅差であり、今後の展開に目が離せない!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
小売王の参謀として、株式会社10XでFinanceとBizを見てます。兼、旭川のプロバレーボールチーム、Voreas北海道も経営支援しています。東大野球部捕手/主将→三菱商事→Wharton MBA→Carlyle(おやつカンパニー&オリオンビール)→10X。