見出し画像

お家では楽々DVDでスポーツ整体師に

こんばんは! スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会代表の渡辺千津です  さっきコンディショニングトレーナーの話しをしたでしょ 今度はね 整体ね これも スポーツアロマには欠かせない要素なのよ

世界中を旅して 面白かったのは 台湾の先生の言葉よね 前回 台湾を旅した時はエステっぽいでしょ もっと前に行った時 台湾には医学的なエステもあるのよ 

何が医学的かって言うと 診断! 入店したら別の男性の人に「鼻ツルツル金持ちね!」それも日本語で 大爆笑したわ でも冗談ではないのよ 日本の会社の社長さんらしい 

それはさておき また別な事ね 「肝が悪いから 怒りっぽい」って言いながら 治療してるの! スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 私の協会 の監修者に聞いたら 肝火だよだって それは お酒飲むと 肝臓で分解されるでしょ だから大酒飲みは怒りっぽいんだって アルコールの熱が 頭に昇るらしい それを台湾の先生は言ってたのね 

そこまでするのが本場の整体ね だからそれ以来 私は 中国医学を難しく覚えないで 楽しんで覚えて スポーツエステに活かすわ (笑)

でも皆さんはその前にスポーツ整体スポーツコンディショニングを学んで見てね  ではまた次回ね お腹空いたなあ  

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせは sportseitaikoto@gmail.com

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

この記事が気に入ったら、サポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?