見出し画像

まず基本ありき しかし 分かるところからやるのも技術取得の「特効薬」 誰でも出来ますよ

みなさんこんばんは 今日はまだ迷ってる人に対して簡単にコーチングしたいと思います。

まだ進むすべがハッキリしないならば無理をしないで時期を待つ事が得策でしょう


しかし問題解決の為に出来る事があるならば急いで処理すべきです 

時を見て油断しないで進退をわきまえた動きが求められ そうすることにより解決に向けて何かが見えてくるはずです

またもっと簡単にいえば
限界を見極めればいい 

限界が来たら区切りをつける 

それが思い切ってできる事が 迷いを吹っ切るコツです 

いつまでもひとつの事で悩んでいるより区切りをつけ 新しい事にチャレンジしたほうがよっぽどマシだと思います 

迷っているなら まず区切りをつける そうすれば後に必ず迷っていた事が解決できる時が来ます

私もそうでした 最初は中国医学が苦手で訳が判りませんでした そうですね十年やらなかったんじゃないですかね

最初の10年はスポーツ医学に傾倒


治療するのも教える のも ですよ

しかし台湾の先生に出会い 日本の勉強の方法とは違い
もっと惹きつけられる指導を受けた時初めて中国医学に傾倒し中医師の免許を取得できました。 

最初の十年スポーツ医学に徹底したことが 

中国医学を一旦中断した事がスポーツ医学をベースに出来た事でスポーツ整体にのめり込んで
たくさんの患者さん に受け入れられたような気がします

だから迷いがでたら

 区切りをつけて

自分の出来る事にのめり込んでいく事が自分の進退を決める最大 の武器ではないでしょうか
それからでも 分かりにくいって思ったら

やりやすいものからやるのが

特効薬!

受験勉強ではありません

人間性 持続性 ものの見方 技術 お金を稼ぐ 人生全般の勉強は次から次へと だから

心が受け入れないと 震えないと出来ません

しかし モタモタしていても今の時代 あっという間に あなたの前を通り過ぎてしまうものもある

ただ 言える事は

◻️ひらめく

◻️難しいけど楽しい

◻️今まで散々苦労して分からないのに 一つのコーチ メンターの技で 簡単に越えられてしまった

こんないろんな事が あなたの周りに現れて繋がれば 成功間違いなしですし 

「望んだ物が望んだようにやってくる」

特効薬ですね

しかし 基本的な事はいずれはやらないと

それが人によって 学んでいるんですが 忘れてる!

もしくは学ばなかった!

そうしたらその時やってみて下さい

一つ成功した経験値があれば 後はパズルまたは あなたのオリジナルのテンプレは出来ているから 多分大丈夫

ああ自分がやっていて成功したのは これをやっていたからなんだって あとから腑に落ちる

そうなれば本物ですよ

だから大丈夫! ちょっとしたコツですよ

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー通信教育

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?