カタールW杯アジア最終予選 アウェーサウジアラビア戦雑感

初戦を落として首位のサウジアラビア、オーストラリアを勝ち点3差で追うという状況だった日本。

しかしアウェーでサウジアラビア相手に痛恨の敗戦を喫し、サウジアラビア、オーストラリアとの勝ち点差が6と広がり2位以内はかなり厳しい状況となってしまいました。

スタメンは以下の11人。

権田、酒井、吉田、冨安、長友、柴崎、遠藤、浅野、鎌田、南野、大迫

伊東が出場停止、堂安が怪我という状況で右OHには浅野が入り、先月は離脱していた南野が戻ってきて左OHに入りました。

また怪我で欠場した久保の代わりは鎌田がトップ下に入りました。

ここから先は

1,549字
オリンピック、ワールドカップ、世界選手権など日本スポーツの世界での活躍を主に応援、解説していきます。

オリンピック、ワールドカップ、世界選手権などのコアで深い解説を行います。このマガジンを読めばスポーツを観ることがより楽しめるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?