見出し画像

歩くだけで仮想通貨がゲットできる「Sweatcoin」 の登録方法

みなさんどうも。
NBAオタクです。

巷ではSTEPNが賑わっていますね。
私は触っていませんが、友人は未だに 5万円/日 を稼いでいるといってました。もうよく分からない世界ですよね。ただ歩くだけなのに…笑

私がSTEPNを知った頃は初期費用が2万円くらいでしたが、今では15万円以上かかります。そのため始めたくても泣く泣く諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。

仮想通貨の世界に長くいると分かりますが、1日前の情報はすでに古く、物凄い速さでアップデートされます。迷っていたらチャンスを逃したという経験をした方も多いと思います。そんな時、初心者がやりがちで一番やってはいけないことが、その案件にしがみつくことです。世間には案件がたくさんあるにもかかわらず、なぜかその1つしか見えていないんです。これは私の鉄則でもありますが、初期参戦を逃したらスルーです。

途中からしがみつくイナゴは必ずと言っていいほど振り落とされます。インフルエンサーたちからカモ扱いされて彼らの養分になります。なので初期参戦を逃したらスルーが鉄則です。

そして私が口を酸っぱくして初心者の方へ伝えていることが、世間には無料で始められるものがたくさんあります。これなら最悪のケースが起きたとしても、資金を失うことはありません。

そこで今回紹介するのは「Sweatcoin」です。
Sweatcoin はこんな方におすすめです。

  • 初期費用をかけたくない方

  • STEPNに乗り遅れた方

  • ダイエット中や健康を気にしている方

Sweatcoin とは?

このアプリは2016年にイギリスでリリースされ、その後アメリカで爆発的な人気となりました。このアプリが人気となった理由は、歩くだけでいいという、その手軽さです。

スマホを持って歩くだけで仮想通貨 SWC が貯まっていきます。しかもバックグラウンド起動で良く、いつも通り歩いていれば自動で歩数をカウントしてくれます。

1000歩で 1 SWCを入手できます。
現在は取引所へ上場していませんが、今夏に上場予定です。なので現状はポイ活と思うとイメージしやすいと思います。もちろん上場して $USDT などと交換できるようになれば現金化もできるようになります。つまり夏までにどれくらいのSWCを貯めれるかが鍵となりそうです。上場後はSWEATコインとなるようです。

アプリをインストールした状態で通勤や買い物、散歩など普段と変わらない生活をするだけで仮想通貨がチャリンチャリンと財布に入ってきます。STEPNの価格高騰を見ると夢を見てしまうのは私だけではないはずです。

STEPNの価格推移(4/23現在)

1000 SWCを保有、1 SWC=1 SWEATだと仮定すると
1 SWEAT=100円となれば
1000 SWEAT × 100円 =10万円

とても夢がある話だと思います。
課金すればプレミアムプランに加入できますが、私はノーマルプランで利用することをおすすめしています。

スポンサー

仮想通貨やブロックチェーン業界では馴染みのある企業がたくさんスポンサーについています。

コインをより多く入手するコツ

2倍ブースト

1日1回だけ20分のブーストタイムがあり、通常の2倍コインを稼げます。このブーストタイムは自分の好きな時に使用することができるので、自分が一番動くタイミングで使用すると良いですよ。

デイリーリワード

最大で1000 SWCを入手することができます。条件も簡単なので毎日コツコツと貯めていくと良いと思います。

登録方法

以下のリンクをクリック。

あとは登録時によくある情報を入力していきます。
ここで注意点があります。

登録後にプロフィール編集でユーザー名を確認してください。
もし本名で登録されている方は変更することをおすすめします。
個人情報にはくれぐれも注意を払いましょう。

最後に

普段の生活を変えることなく、仮想通貨を入手できる「Sweatcoin」。正直これは全員におすすめできます。興味ある方は上記のリンクからぜひ始めてみてください。

※この記事は投資を推奨しているわけではありません。投資をする際は自己責任でお願いします。

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。 カフェで仕事していることが多いため、コーヒー代の足しにとサポートしてくれると今後のnote更新の励みになります!