見出し画像

マラソン練習7月6日 11km 甲山jog

涼しい早朝に走りに行こうと思いましたがもはや関係なく猛暑。
どうしようかなと考えてるうちに昼前になってしまいました。

待てば涼しくなるわけでもないので意を決してjogへ。
せめて日陰の多い甲山へ行くことにしました。

☆今日のメニュー☆

【甲山jog 11㎞】

ゆっくりのんびりと走りました。
甲山には階段道も豊富でクロカン練習にもピッタリです。

涼しい山道をゆったりと~と思っていたら全く涼しくなく激暑。
むしろ湿気がすごくてムシムシしていました。

とにかく汗がしたたり落ちる。

途中で頭がぼーっとし始めましたが、なんとか10㎞は走りたい気持ちがあり、耐え抜きました。

命の危険がある暑さというのはホントのようです。
しかし、この夏をどう過ごすかでシーズンの記録が決まる。

スピード練習と筋トレ力入れていきます。

月間走行距離60㎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?