見出し画像

マラソン練習9月13日 5km キロ3分30秒

さてさて、久しぶりです。
猛暑が続き外ではいい練習ができないのでジム通いが続いています。

そこからトレッドミルばかりなので特記することもなくでした。

基本的にはキロ4分〜3分50秒で10kmの練習をしています。
今日はスピードを入れようと3分30秒で5キロ走りました。

心拍数を測定したら162ぐらい。

これ以上上げると走れなくなります。
年ですね、、、

これだけのスピードでトレッドミルやるとものすごい音がしますね。
ちょっと迷惑かなーと思いましたが足音はできるだけならないよう気を遣いましたので許してください(笑)

さて9月に入り、もう直ぐマラソンシーズンがやってきます。
距離もしっかり踏んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?