見出し画像

2022年賀詞交換会

本日は2022年スタートの賀詞交歓会と題して、活動に関わるメンバーで戦略会議を行いました!
全員がプロボノで事業を行っている中、夜間にも関わらずミーティングができることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
短く濃く、お互いの近況報告や、事業の細かな進捗報告を行いました。併せて新年から新しいプロジェクトが様々動く中で、チームとして協力しながら力を発揮するためののフォーメーションを話し合いました。

事業活動を広めていく中で、仲間は本当に必要だ!というのを強く実感。
同じ目標を楽しみながら乗り越えていく仲間が段々と増えていくのもNPO法人スポーツコーチング・イニシアチブの活動の醍醐味だなぁと実感✨

これからより一層頑張れる気がしました!!!頑張るぞー!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?