見出し画像

Spoon ギフトコード

スプナーの皆様こんにちは🥄

「スプーンストア」「スプーン購入」の下にしれっと登場した
「ギフトコード」の存在をご存じでしょうか?👀

「既に知っているけど使い方が分からない」「全然気づかなかった!」そんな方々のために、今回は新しく追加されたSpoonギフトコードについて紹介していきたいと思います!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Spoonギフトコードとは?

Spoonの中で使える様々なアイテムにに交換することができるコードです!
サービス上でコードを入力することで使用できます。

ここからはギフトコードの使い方を説明していきます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

STEP.1「ギフトコード画面に移動」

画像1

自分のプロフィールページの右上にあるアイコンの中から一番の右のボタンを選択してください。
メニューの中から「ギフトコード」をタップします。

STEP.2「コードの入力」

画像2

16桁のコードを入力する画面が表示されるので、別途受け取っているコードを入力してください。
※コードは16桁の英数字で作られています。一度使ったコードは使えないのでコードの取り扱いには十分注意してください。

STEP.3「アイテムゲット!」

画像3

コード入力後、下に表示されている「確認」ボタンをタップすればギフトの受け取りが完了します。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今後、イベントやキャンペーンなど様々な方法でギフトコードがゲットできる予定なので、公式からのお知らせを要チェック!

コードは自分で使わずにプレゼントすることも出来るので、いつもお世話になっているマネージャーさんにプレゼントするのも良いですし、リスナーに向けて「プレゼント企画」を開催するなど幾通りの使い方や楽しみ方ができるのではないでしょうか✨

スプナーの皆様がどんな使い方をしていくのか、楽しみにしております!

Spoonは常に機能の追加や修正に取り組んでおりますので、あなたがこの記事を読んでいる時には既に新しい機能が始まっているかも…?
アップデート情報はこのSpoon公式ブログやSpoon公式Twitterで更新していきますので、要チェック!

Spoon公式Twitter

Spoonをこれからもよろしくお願いします。

画像4

👆クリックしてSpoonをお楽しみください👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?