2023/5/21

今日の夢は、1チーム30人くらいでバスケさせられてた。

コートに人多すぎて何もできなかった。人数がすごくおおいドッジボール状態になっていて、パスとかの概念が死んでいた。でもコートは体育館一個分くらいあって、正規のサイズよりデカかったな。

バスケできない人ばっかりの中で私含めた数人が一生懸命プレイしてたから辛かった。走ったりできないくらいの混雑でしたからね。パスを呼んだりするんだけど、人間の壁がありすぎるからそもそも投げられないし、まあ誰かに取られたりぶつかったりして全然思った通りにプレイができない状況。私自身もさほどバスケができるわけではないが(これは現実での話。小学生の時ちょっとやってたよ)、その中では”できる人”の扱いだったし自分でもそう思って行動していた。

とりあえず大変な状況で大変だなって思っていた夢。なんだろね。