2023/6/6

今日の夢。
わたしは大学の同期M君と結婚したという設定だったがこれは何か違うなと感じていて、イベントごとで再会したTちゃんと付き合うことに決める(互いに不倫という…)ところから始まっていたような、それがゴールだったような。

そして、どこかの家の庭をみんなで作っていた。植栽をどうにかデザインするんだけど、土を止めてる柵が傾いてきたり、狭くて先に進めなくて困難を極めてた。中学の友達のユキも居た。

その後か前かにだだっ広い荒野でデカいハチなど虫の軍勢と戦うことに。こちら側にも大勢いたけど素人の集まり。バールとかでっかいニッパー(なにそれ?)で応戦するんだけどわりとやられてる。わたしはその辺の落ちた武器を拾って武装してた。

その時にAくんから、わたしとそのM君はすごくお似合いだなと昔から思ってだよなどと言われたが、わたしは既にTちゃんと付き合うことになっていたので全てが遅いよと思ってた。

蜂をぶん殴ったりして殺す中、わたしは何故か超強力な殺虫スプレーを持っててそればら撒くんだけど裏目に出てめちゃくちゃ狙わらた。ハチに。前後のつながりが曖昧だけどなんかそんな感じだった。