見出し画像

最高な彼氏

私の彼氏最高なんです。同棲しています。
彼氏は派遣社員で家の近くで働いていて16:30に
仕事が終わります。私はお花屋さんで市内で働いていて
23:00に仕事が終わります。
彼氏はほぼ毎日買い出しをして夕ご飯を
作ってくれます。
インスタに載せてるのでみててね♡

私が家賃担当で彼氏は食費担当です。

いつも仕事終わりに
買い出ししてきてくれます

いつも美味しいです。料理がうまい!

彼氏は休日には掃除もしてくれます
もちろん私もしますが

spoonで出会ってこんないい人に
出会えるとは思っていませんでした

私の病気のことも理解してくれます。

みんなにも是非優しい男性に出会ってほしい

家事に協力的でない男は捨てましょう!!

彼氏は浮気もしませんというより
女っ気が全くないし
水商売している私にもかなり
理解を示してくれています
束縛はせず自由にさせてくれています

仕事中に電話もしてこないし
とても理解があります。

みんなもいい男に出会って欲しいな!!!

ありがとうございます♡m(*_ _)m