見出し画像

spoonに出会ってから

spoonには孤独から救ってくれる
作用があると思います

辛いことがあれば見知らぬ相談枠で
話聞いてもらったり
眠れなくて辛い時は
spoonきいて暇を潰したり
コメントしたりする

誰かがいつでも救ってくれる
そんなアプリ

spoonて彼氏ができてからも
続けています

夜中彼が寝てて
眠れない時は
AirPodsして
spoonでコメントだけする
コメ勢になって音が出なくても
だれかと話せる(チャットで)

本当に孤独から救ってくれる
昔もっと孤独だったけど
spoonに出会って
孤独は解消できると
思いました

本当におすすめだから
寂しくて孤独を感じて
死にたいなんて思う人いたら
spoon1回でいいから
やってみて

自分で配信したりもすると
自分のワールドを作れて楽しいし

見知らぬ人の枠で話だけ聞いて貰ってもいいし

常に人と繋がれるアプリだから
本当に励みになるよ

ありがとうございます♡m(*_ _)m