自己紹介

こんにちは。
お笑いが好きな大学生の莉沙といいます。

自己紹介といってもこれといって書くことがないのですが…。
とにかくお笑いが大好きです、世代や事務所、ジャンル問わず大好きで、よくお笑いを見ます。私の住んでいる場所に劇場がないので、生で見られる機会はあまり多くないですが、少し遠くにある劇場に足を運んだり、自分の住んでいる地域でお笑いライブがあると見に行ったりします。

このNoteでは、私が見た賞レースやネタなどの感想、賞レースの予想や出囃子紹介をしていこうと思います。

お笑いが好きな方に楽しんでいただき、また、あまりお笑いを知らない人に「面白そうだな、見てみようかな」と思っていただけるNoteを書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

(今回の一言)
スタバの紙ストロー、環境に良いのはわかるんだけど私の唇がカッサカサすぎて
全然飲めない、もうええわ。

2021.9.4

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?