見出し画像

スポンジのトリセツ

初めまして、スポンジと申します。

いろいろな事を吸収していきたいと思い、この名前にしました。
お読みいただいたあなたにとっても有意義な事であれば、私自身もとてもうれしいです。

楽天のroomでは購入したものをアップしています。生活感があふれている?と思います。

noteの使い方としては、しばらくは気になるニュースを集めていきたいと考えています。
学生の皆様には、時事問題を拾ったり、就職活動を行う時に使えるかもしれません。
投資家の皆様には、投資のヒントになるようなことになれば幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

お忙しいところ、お時間を割いて頂き、心より御礼申し上げます。末尾で恐れ入りますが、引き続きお読み頂けると幸いです。