見出し画像

天国言葉、効きます。


この前、天国言葉のレビュー記事を書きました。
今回はその続編というか、再開したことで効果がある実感が得られたので、また話そうと思います。

**

あの時は、そこまで実のある効果は感じていなくて、“気分の良さ”や“小さなラッキー”を見つけたぐらいの感覚。

そのあと、続けていたけれどコロナで伏せってから今日まで唱えるのを辞めていた。

忘れてるわけではなかったけれど、生活全体の流れが良くなく、前向きな気分にならず、、、

ただ、6月後半は一言で言えば『いい感じ』だった。その時と何か変えたわけでもないのに、『よくない感じ』が続いてる。

その時と今、何が違うのか。
そこで「天国言葉、言ってない」と気づき、今日から再開してみる。

効果は即日。
いくつもいい事、いい流れが生まれています。
シンプルに言えば、『順調』という感覚が近しいかも。

**

もちろん、タイミングが良かった可能性もあるし、たまたまってこともあると思う。

ただ、現実として起きる良いことだけでなく、自分の心持ちも確実に軽く上向く感覚がある。

ここ数日と今日の差をまとめると、、

  • なぜか電車でトラブルが続いていたが、それがなくなり電車もちょっと空いている

  • 仕事の決め事や段取りがうまく進む

  • 周りがフォローしてくれる

  • 今まで頼みづらかったことを素直に頼める

  • 至極の一文がすぐ見つかった
    ※これは細かくは明日書こうかと思います。

ひとまず今日はこのぐらい。
一日だけでも、なかなかの収穫。

僕は言葉の力が強いタイプらしいので、比較的影響が出やすいのかもしれないけれど、少なからず効果を実感しています。

**

個人的には、起こることがなんであれ、心が穏やかで居られること以上に良い状態はないと思います。

それが押さえられていたら、だいたいのことはいい方向に受け止められるから。

ちなみに、僕は200回(200セット)は、心の中で唱えています。あと、唱える時に心を柔らかくする意識、波動が心地よく流れるイメージを持った上で唱えてます。

スピリチュアルとか関係なく、シンプルに心地が良くなるし肩や胸がリラックスできてオススメ。

たまたまこの記事に訪れたのも何かの縁かもしれないので、騙されたと思って100回唱えてみたら何か変わるかもしれません(笑)

気が向いたらやってみてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?