皆さん,ありがとうございました!

こんにちは!
中国電力女子卓球部の成本です。

東京2020オリンピックが終わり,8月24日からパラリンピックが
始まります。
オリンピックでは,連日,日本選手の活躍に湧きましたね。
中でも,私が日頃対戦したりする卓球の日本代表選手は
よき仲間でもあり,ライバルでもあります。
彼らの活躍する姿を見て,「私も頑張ろう」との思いを
新たにしたところです。

さて,連日,暑い日が続いていますが,そんな暑さを忘れさせて
くれるような動画がたくさん届いています。

東広島インターナショナルバレエ・Sayakaバレエの皆さん,
美しい動きは,基礎練習の賜物ですね。
可憐で優雅な姿が,しばし夏の暑さを忘れさせてくれました。
世界に羽ばたくバレリーナを目指して,頑張ってください!

竹原高校相撲部の皆さん,私の学校には相撲部がなかった
ので,映像がとても新鮮でした。
インターハイに向けて頑張る姿がかっこよかったです。
マネージャーのサポートも大きな力になっていますね。

そして,DreamKendamaProプレーヤーの大江壱輝さん,
次々と繰り出されるスピード感溢れる技に目を奪われました。
背景の景色にまでこだわりの感じられて素敵でした。
これからもどんどん新しい技に挑戦してください。

夏休みも中盤,皆さまの投稿をお待ちしています。
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?