見出し画像

俺の日記 #1 1/6 日記、始めました

急に思い立って、毎日日記的に書き綴る事にしました。今日が第1回目。お前誰や⁇って人は、そのうちわかると思うのでしばらくお付き合い下さい。しょーブログの方はいつの間にかアカウントの期限が切れてて閉鎖中。そのうちまた始めます。

とりあえず今日から本格的にチームも再始動。ボール初めとはいかず、体幹中心のメニュー。ボール初めは明日かな。

仕事では、漫画のような話が。
友達と腕相撲して、手の骨折った人が来ました。こんな話ホントにあるんだな。

画像1

画像2


もちろん、後日手術します。皆さんもお気をつけて。

これからほぼ毎日更新します。長い日もあれば、1行だけの日もあるはず。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?