見出し画像

俺の日記 #7 1/12 手術のちラントレ、オススメのサプリを添えて

今日は朝イチから夕方まで骨折の手術のオンパレード。腕折ったり、足折ったり、肋骨折ったり、みんな忙しいですね。てか、骨折の治療のため体重かけないで下さいねって言った患者さんが普通に歩いて、そのせいでズレが大きななって手術になった。術後も、いいって言うまで体重かけないでねっていったら、術直後から歩いていましたwもうこれは自己責任ですよね。

そんなこんなで、今日の練習はラントレ。肉離れはまだ治らん。休んでからもう3週間になるけど、無理してやっていたせいで治りが遅い。めちゃくちゃ焦る。そろそろ我慢の限界。

この歳になると身体のケアもすごく重要になるので、サプリにも気を使う。そんな中で、医者兼プロスポーツ選手の僕が自信を持ってオススメするサプリがこちら。

画像1

アーゼライトというサプリ。活性酵素や微生物の力で消化吸収を助ける事で、様々な効能をもたらしてくれる。例えば、睡眠の質の改善・疲労回復などなど。気になる方は、ネットですぐに検索できるので是非見て下さい。マジでオススメ。

という事で。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?