見出し画像

俺の日記#6 1/11 医者やらなきゃダメ⁇

 ここ最近将来の事で相当悩んでいる。というか、この先の未来に何か希望があるのか分からない状態。いきなりなんの話⁇ですよね。

医者でスポーツ選手しているアラフォーの男が、目標を見失っているって話。今怪我のため練習できないけど、この期間で改めてハンドボールがなくなった将来に不安しかないことがはっきりした。じゃこの不安が何かっていうと、”やりたい事がなくなる”不安。仕事だけに生きられるかというと、強くイエスとはいえない。じゃ他に何かやりたい事があるかといわれると、特にない。

ここから先は

674字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?