見出し画像

【Zoomセミナー開催!】成功するスポーツビジネスだけが実践している集客の秘密

こんにちは!マーケティングコンサルタントの和田ユウスケです。

自分の「スキル」、「経験」、「知識」のような先生業にとって会員集客は最重要課題ですよね?

​なぜなら自分の好きなスポーツで目の前のお客さんを喜ばせたいのに・・・

会員集客に苦戦していては、お客さんと向き合う時間が奪われてしまうからです。

​実はこの悩みは、僕自身がサッカー教室の広報(集客担当)兼、コーチをしていた時の実際の悩みでした。

​また会員集客が成功しないという事は、売り上げが上がらないことに直結し、その会社の存続さえも危ぶまれることになる問題に発展します。

​だからこそ会員集客で結果が出ないと・・・

より一層、集客活動に時間を割いて頑張ろうとしますよね?

チラシ配り

しかし、会員集客は根性や闇雲に頑張るだけでは結果は出ません。

会員集客で結果を出すには

成功するスポーツビジネスだけが実践している集客の秘密があります。


その集客の秘密をあなたのビジネスにも取り入れることで

目の前のお客さんと向き合える時間が増えて、顧客満足度が上がり会員さんの継続率も上がります。

すると、お客さんがお客さんを呼んで来てくれる口コミが起こります。

​お客さんがお客さんを呼んで来てくれると、当然売り上げアップに繋がりますよね。

そうすると、人を雇ってあなたの業務を任せたり、拠点を増やしビジネスを拡大させることもできますし

何かに追われることなく自分のペースで仕事をすることもできます。

要するに、あなたに「選択するという自由」が手に入ります。

今回その成功するスポーツビジネスだけが実践している集客の秘密についてZoomセミナーを開催します。

オンライン授業と仕事

実は先行案内でいくつかの席は既に埋まっています。

会員集客の悩みから解放されて、目の前の会員さんに集中できる環境を創りたい方はお早めにどうぞ!

申込み締め切り日 4月22日(水)まで

セミナーのご案内はコチラ↓↓

【Zoomセミナー開催!】成功するスポーツビジネスだけが実践している集客の秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?