見出し画像

スポカレ【バレーボール掲示板】を開設しました!

Twitterはこちらから

画像1

Facebookはこちらから

画像2

こんにちは。スポカレ編集部です。

コロナ禍で大変な中、いよいよ一番冷え込む季節となり、厳しい時期が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

残念ながら、昨今のコロナの再拡大、特にオミクロン株の流行により、スポーツ、特にシーズン中であるバレーボールも大きな影響を受けています
罹患された選手や関係者の皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

スポカレでは中止情報を随時更新してアプリに反映しており、不本意ではありますが、今シーズンのV.LEAGUEだけで実に40試合以上の中止対応を行ってきました。
しかし、反映の速さや正確性の面でなかなか十分に情報を発信できないことも多く、ファンの皆様にはご迷惑をおかけしているかと思います。申し訳ありません。

ですが、これからも中止になった試合の振替やスケジュールの変更等、様々なニュースが予想され、正直に申し上げて、どこまで細かに対応できるかは不透明な状況です

そこで編集部ではこの度、ファンの皆様のお力をお借りして、中止や延期等のニュースを充実させるだけでなく、これから始まるV.LEAGUE終盤戦やネーションズリーグの見どころなども情報交換して以前にも増してバレーボールを盛り上げるため、

【バレーボール掲示板】をFacebookTwitterに開設しました!


この掲示板を運用することで、コロナ禍で少し元気を無くしているようにも見えるバレーボールを、少しでも盛り上げることができたらと考えています。

内容

主な話題
・バレーボールに関するニュースやコメント
・V.LEAGUE、日本代表、その他大会の情報共有や談義
・スポカレによる観戦情報(試合日程情報、中止情報)
・その他バレーボールに関するポジティブな投稿

スポカレ編集部として、まずはニュースのシェアや中止情報のアップデート等から投稿を始めさせていただきます。皆様からも、バレーボールに関するニュースのシェア、応援コメントや投稿をぜひお願いしたく、掲示板にてお待ちしております。

皆さんにとって便利で、居心地の良い、熱いコミュニティにしていきたいと思いますので、皆様ぜひご登録いただけますと幸いです。

スポカレ【バレーボール掲示板】Twitter
スポカレ【バレーボール掲示板】Facebook


スポカレ編集部 
編集長 俣野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?