見出し画像

自己紹介

こんにちは、スポーツバッグと申します。この度noteで書きたいものもできたので、noteのアカウントを作ってみました。ということで軽く自己紹介の記事です。

いくぞ!!


しかし、こんな感じで自己紹介ってしていいものなんでしょうか。ボクはまだnoteの使い方もよく分からなければ、ブログを書くこと自体が中学生ぶりくらいです。まずは文章の練習をすべきなのでは?Twitterでしか文章入力したことないだろ。句読点とか正しく使えてるのかよく分かんないな。などといった不安が付きまとっています。

↑これうるさすぎるんですけど消し方教えてください。

気を取り直して、自己紹介やるぜ!


名前:スポーツバッグ
年齢:24歳
誕生日:3月24日
すみか:岐阜県の有名かつ過疎ってるとこ
好きなもの:
・音楽(特にハードコアやメタル系がすこ)
・マンガ(ジョジョ、ワンピ、最終兵器彼女、メイドインアビス、ほかにもたくさんすき)
・ゲーム(最近はスプラ3にお熱)
・お笑い(詳しくはないけどM-1は予選もネットで見ています)
・大喜利
・バレーボール
・競馬
・ネットミーム
などなど

元々ニコニコ動画で動画を上げていたのですが、YouTubeに寝とられたので今はYouTubeでよくゲームの配信をしてます。GIの時期は競馬の同時視聴もしてます。競馬の同時視聴、マジで誰も来ん。意味わからん。
そして何年か前に藤吉さんが主催していた「ウイルス撃退大喜利」というニコ生での放送にて大喜利に初参加。そこでめっちゃ活躍していたドクローネさんのその後の活躍や、藤吉さん達のお褒めの言葉に後押しされてネット大喜利を知り、のめり込んでいくことになります。

初めてのnote、久々のちゃんとした文ということもあってかなり冗長な内容になってしまいましたが、僕の紹介としてはこんなところだと思います。拙い文章でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
あとはtwitterとか見てもらえればなんとなく人となりがわかるんじゃねって思います。ていうか俺をフォローしてる奴だけだろこれ見てる人なんて。これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。ボクは常にリプライに飢えているので。あと何かしらのお誘いあったらホントに誘って欲しいです。マジで。

という感じです。終わり方わかんなすぎる。終わりです。これ以上なんもないです。おわり〜。

敬具

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?