見出し画像

日本人も注目のメジャーリーグ観戦

ネットニュースで見ない日は無い、エンゼルスの大谷選手のまさに一挙手一投足は皆に元気を与えてくれる明るい話題ですね。シーズンも残りわずかとなってまいりましたが、現地ではホームゲームでの観戦が簡単にでき、特にLA界隈に住む日本人にとって一番の楽しみになっています。

画像2

デカデカと選手紹介されています。

残りホームゲームはこれだけあります。
9/17(金)     18:38~    オークランド・アスレチックス戦
9/18(土)     18:07~    オークランド・アスレチックス戦
9/19(日)  13:07~    オークランド・アスレチックス戦

9/20(月)  18:38~       ヒューストン・アストロズ戦
9/21(火)  18:38~     ヒューストン・アストロズ戦
9/22(水)  18:38~     ヒューストン・アストロズ戦
9/23(木)  18:38~     ヒューストン・アストロズ戦

9/24(金)  18:38~    シアトル・マリナーズ戦
9/25(土)  18:38~    シアトル・マリナーズ戦    
9/26(日)  13:07~    シアトル・マリナーズ戦 

日本人初の大記録達成間近な大谷選手から放たれるホームランを現場で見てみたいですよね。

画像3

3泊朝食付きの現地発ツアーもあります。もちろん帰国前PCR検査サポート付き。

ワクチン接種して、時間もある方、帰国しても自宅で待機できる方、見に行けます。

画像2

8/31のゲームで手に入れたギブアウェイ 先着14,000人のうちに入れました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?