見出し画像

最近をひとつまみ

宇宙人が攻めてきて、人類が火星に引っ越したらどうしよう。重力よわよわだとメッシと缶けりしてもいい勝負出来そう。

こんばんは。最近お仕事が力を取り戻して悲しいです...。残業時間は60時間くらい!酷い時は100時間よゆwだったのでまだ家帰っても体力余りますが、「楽しいことがしたい」と思ってしまうので小さな努力よりゲームを取ってしまいます(   ᐕ)。
スプラトゥーンのカタログも2冊目行きました!今のいけいけ環境めちゃ面白です。

↑最新のスプラ画像

ここからは道徳の時間!僕が客観的に見て不幸なのか幸福なのか、これ次のフェスお題にしようと思います。まず僕は人生でお金に困ったことがないです。両親いつもありがとう!この時点で尊敬できる両親の元に産まれたことが幸福すぎるのですが、ここは一つ冷静に僕の将来に想いを馳せましょう。僕は基本的に週6以上働いて、基礎能力が低く多少の努力も必要ですから、自由時間少なめ人生確定で熱いです。インターネットから擬似的な娘を探して貢ぐことが生きがいになりえます。社会の三角コーナーからもすり抜けてしまいそうな人生、みんなさんはどう説きますか?あそうだ

♡♡♡♡♡♡

ぷりんちゃんでたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


神レベル、という他ない。No.39。美しい...
僕も座って寝る!ポケモンスリープ初めてから起床時の気分が有頂天。これまでの道のり全てに意味があったんだ。
ピンクの球体なら全てが好きなわけじゃない。君だから...なのかな〜つってw

譲れな〜いもの♪ただ〜一つ♪理由は知らぬまま  生きていく〜 今も〜♪
(霽れを待つが流れる)

守りたぁ〜...っ

!!!!!?????
!?


彰人…😭
!?

れおにちゃんのサマータイムレコードありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


表情が柔らかいよ。Leo/needの皆さんに「今」届けられちゃった。。。


人生って山あり大谷ありだ。思い通りにならないこと、逆、∞の可能性。そんな暮らしのままでくしゃくしゃになっていこうぜ。



.…ったくw
残業していいのは俺だけだっつーのw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?