3/4 ガチエリア・ガチホコ・リグ(アサリ・ホコ)



○ガチマッチ(ホコ)
S帯にあがってから、みんながホコを持ってくれることが多くて助かっていたのだけど、今日は持たない人が多くて気疲れしました。。。
キルレで負けた試合がそのまま負け試合だったので、しょうがないかな。
対面力がだめだめでした。
3勝3敗。2バキ。OK超え済。

○ガチマッチ(エリア)
勝率高めで「お?」と思ったら、勝ち試合で味方が一枚回線落ちして、その30秒後に私も回線落ち。。。
あれもったいなかったなー。バキらなかったのが唯一の救い。
最近、ガチマのサーバー弱くないですか?味方も敵も落ちる人多いんですが……。
3勝1敗1回線落ち。1バキ。OK超え済。
↓エリア配信動画↓


○4リグ(アサリ・ホコ)
月火木とリグマしてますが、全部アサリとホコなんですよね…狙ったわけじゃないのに……。
ヤグラ乗りたいしエリア塗りたい(´・ω・`)
リグパが急に上がったり、Xが3枚いたりと大変な試合が多かったですが、それでも楽しくやれました。
だからやっぱりキルレは1.3と低め。 
ギリで逆転した試合もあったので、そこらへんでルール関与はうまくできたかなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?