2/27 ツキイチリグマ


今日はガチチームの方々とのツキイチ。
実はちゃんとツキイチって認識して参加するのは初めてです。
味方の方々が強かったのもあるけど、敵もX4枚とか3枚とかそんなんばっかりでした。
対面力爆上がりしましたね、これは。

で、私は今日何を意識していたかといいますと。
①生存
②塗り
③報告

の3つです。
キルばかりしていても塗らなきゃエリアは勝てないので、塗ろうと思いながらも、やっぱり死んだら元も子もないので、生存。
あとは、味方の動きとかぶらないように、裏取りなんぞも行ってみたりしました。
確かに、意外と刺さる。
ゆーても所詮、私はまだA帯なので総キルレは2.0に届きませんでした。
(23試合やって、152k/115d キルレ1.3)
それでも、じゃあどの試合もそんな感じかと言われると、試合によってはキルレ2.4とかもありました。
大事なのはキル数じゃなくて、デスの割合が少なかったこと。

塗り意識も、あとカウント1でとられる!ってときに塗って取り返してから逆転できた試合もあったりしました。
やっぱりぬらなきゃね。

気付き。
○キャンプの傘裏にスシボム投げつけると即爆発して殺せる(要検証)
○ガンガゼは詰めすぎるとよくないのでエリアより一列前らへんで敵を迎え撃つ
○コンブのエリアは苦手


来月のツキイチも参加したいな。
明日はダンス本番です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?