2/26 リグマやガチマ所感


21時半〜27時の5時間半スプラしてました。どう考えたってやりすぎよ、自分……。

アサリはなんとかA+でOKラインにぎりぎり載せられました。
アサリこそ本当に生存意識高めに持ってないときつい、ということがわかりました。
とくに、オオアサリ入れてからの攻撃の場面。
どうしても焦ってしまって、ついアサリ投げ入れにいってしまうんだけど、一歩踏みとどまって敵がどこから守りに来るかを見定める。
そして、ボムで牽制しつつ入れに行く、ってのを意識すべきなんでしょうね。

リグマでは割とそれを意識して動いたのもあって、いい感じに勝てたんじゃないかな、と思ってます。
勝率はどうあれ、自分の中の動きとしては結構アリだと思う。

でもガチマに関しては、チームでの意思疎通が難しいので、周りをいかに見て合わせていけるかが課題ですね。
臨機応変に。
ヒッセンヒューの良さをいかしたプレーをしていきたいものです。

本日のキルレ(ヒッセンヒューのみ)。
292k/187d(1.6)
最高キルレは5k/0d(5.0)

明日はツキイチ。
ガチチームの方で参加させていただくのですが、今からド緊張してます。
でも気負わずにやれたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?