見出し画像

新作!ねこの配管工スタンプ!

可愛い猫ちゃん達が水道工事をやってます。
配管工のお仕事シリーズ、色々な動物で作成してみたいですね。
次は水道屋さんからのメッセージスタンプを作成中です。
自分で作りながら楽しみ〜

LINEスタンプ作り、2019年に初めて挑戦して、しばらく空いてたけどAIやCANVAを活用して、いくつも簡単に作成できる様になりました。
少しずつほんとに少しずつ、収益がはっせいしているので、楽しみです。ほんとに挑戦してみて良かったことです。
ワードプレスブログもやってますが、自分には向いてないのがよくわかりました。
これも、挑戦してみて良かった事ですね。

[ちょっとおかしなねこの水道屋さん]
https://line.me/S/sticker/28191963/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?