見出し画像

さくら。

今日外に出てみたら、少しだけ散っていまして。
拾って写真を撮ってみました。
桜、可愛いなぁ。

今日は色々用事を済ませに隣駅へ。
今サブバンクにしている銀行の不親切さにイラりとしたり、
すぐ隣の銀行さんに両替を助けてもらったり。
親切な銀行さんでした。助かる…。
でも、ネットで検索するとボコボコな事しか言われてなくて、
辛いなぁ、と思いました。
ちなみに私も、そこでいい話を聞きません。

無印良品、災害避難時持ち出し系のものを見ていたのですが、
欲しかった手持ち系のだけ売り切れてる…みなさまお目が高いですわね。
でもその代わりに、必要そうなものだけセレクトできたので、
お金は少し楽だったかもしれないです。

マツキヨLabへ。
サプリメントコーナーを見ていたら、
いつも調剤してくれるお姉さんがいらっしゃって、
相談に乗ってくれました。
災害用避難袋に入れる用の水が入らないタイプのサプリメントで、ビタミン系はありませんか?
と聞いたら、ちょうどチュアブル的なものがあったので、
それを購入しました。
500円ぐらいだったかな。結構お安かったです。
ただ期限が23年の11月なので、来年の夏から使い始めて徐々に減らして新品と入れ替える、みたいな管理方法をしなければ。

帰り道、桜に出会って、
帰りましたが、外が寒い…。

帰って、お金の処理をしたらまた寝てしまいました。
全く、ダメですね。
もうちょっと起きてられる人間にならないと…
と言っても、毎年春はこんな感じ。
多分花粉症のせい。アレルギー舐めちゃいけません。

夜、お風呂に入っていたら咳が止まらず、
そのまま嘔吐してしまうかと思いました。
何に咽せたのでしょう…?
すごく苦しかったのを覚えています。
今も少し咳が続いていて、
横になって肺が潰れたら、いよいよ本番な咳が出ることと思います。
それを乗り越えて、寝ないと。

昨晩はほとんど眠れず、
3時過ぎぐらいだったかな?
朝は8時半起床だったので、
5時間は眠れたからまぁよしなのです。

今も目が痒くて、ぽんわりしていて眠い…。
咳も続きますね。
明日は暇だと思います。
Netflixで映画?を見たいと言っていたのですが、
まだできていないので、それを実行しながら、
近所のちょっと遠いスーパーに買い出しに行こうかな。
すっかり在庫を切らしてしまったお菓子を…買いに…(あ、また食べるんだ)

今日は1000文字達成ならずか?
と思ったらいけそうですね。
木曜日は結構予定が詰まっていますが、
また暇な日々がやってきます。
仕事…。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?