見出し画像

こういうのも好き

ブローチ集め。
たまに洋服につけています。
特に春とか、秋とか。
これはminneで購入したもの。
作家さんは長いことInstagramフォローしていて、最近更新あってほっこり。

今日は具合が悪いので短めになる予感。
仕事でした。
お疲れ様です。
お仕事は順調でした。
途中怒られたけど、私が完全に悪いので。
アパレル系の仕事は向かないなー…と思いました。
倉庫で仕事用制服のひたすら在庫確認なんかもしていました。
暑かった…。
私には洋服を扱う仕事は絶対に向いていない。
丁寧じゃないし、センスないし、暑がりだし。

帰ってきてすぐに、メンタルの調子悪めだなと感じました。
母がスポーツクラブに行く直前に、強めの薬を飲みました。
今少し眠いです。
命のウォーターサーバーが水を出さなくなりました。
(高温循環といって、内部を循環させる機能が勝手に働いてる)
向こう4時間は水が飲めない計算です。
辛い…ルイボスティー(冷)を作っておいてよかった。

今度妹ちゃんと母とお出かけする予定が、
だいぶ具現化してきて、
楽しいです…はい、楽しいです。
今多分感情が変になってるんだと思う。
薬のせいです。
いろいろな出費が見込めるので、そこそこに大変ですが、
久しぶりに妹ちゃんと母とのインパなので、張り切って行こう。

当日にネイルの予定でしたが、
当日についでに美容室も行くことに。
髪の毛可愛くしてもらって行こうかな?と思いまして。
(自分じゃどうにもならない…!と思った抜け出せない芋女)
ちょうど前髪も伸びてきたし、
トリートメントもしたかったし。
いい時期だったのです。

妹ちゃんと会う時に、
誕生日プレゼント渡せたらいいなぁ。
その前にプレゼント用意しなきゃだ、手元に何にもない。
そう思って、美容室に行くのもあります。
当日までに妹ちゃんのプレゼントの一部が届くよう設定しておいて、
当日の美容室でサロンの方と相談しながらプレゼント考えて、
サロン専売品を買っちゃおうかな?とかとか。
いろいろ考えちゃいますよね。
サプライズ楽しい、大好き。

でも多分当日は、私がサプライズに遭いまくりなんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。
帰ってくる次の日から仕事で、土曜日だからそこそこ動く仕事が待っていて、
体が動くか心配…。
とか、やっぱり出費がなぁ、とか。
いろいろネガティブに考えちゃいますね。
楽しいことだけ考えられる頭と現実だったらいいのに。
※今日は調子が悪く安定剤を飲んでいるレベルです。つまりはそういう日です。

明日はお休みです。
何をしようかな。
今日強い薬を飲んでいるから、多分そんなに大きな動きはできないでしょう。
…多分。
私は大人しくしていたいです。

眠いので寝ます。
ごめんなさい。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?