見出し画像

心くたくた

今日はお休みでした。
ちょっと…心が疲れています。
こんなはずでは…。

自分から何かを変えたくて行動を起こして、
半分成功しました。
半分、いつもと変わりませんでした。

明日から新しい週が始まりますね。
今の職場で私生きていけるのでしょうか。
ちょっとした不安。
そもそもこの世に生きているのに不適合すぎて。
すみません。弱音ばかりで。

いつも仕事の日なら寝ている時間です。
今日は、起きています。
22時までには寝たいです…。

目の前に仕事が来ると、
それっぽいことはできるのですが、
問題は始まる前、休憩時間、その後。
この仕事以外の仕事に近い全ての時間がメンタルが沈んでいて、
家族にも迷惑をかけてしまっています…
自立には程遠いですね。
目標に自立って言葉を持ってくるんじゃなかった。
私は、立って息をしているだけでも精一杯なのに。

ごめんなさい。
今日はこのくらいで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?