見出し画像

泣いちゃうよー

昨日でバイトが最後でした。
皆さんが贈り物をしてくださって、
本当に…本当に、いい職場でした。泣いちゃう。

昨日だけで、どれだけの人に会えたか。
シフト外の人たちもわざわざお店に来てくれて、
お疲れ様ーありがとうーって言ってくれて、
私こそですー≻≺ってつい長話しちゃったり。

私が勤めていたのは、
本当にただのコンビニで、セブンイレブンなんですけど、
凄く優しい方々が一生懸命働いている職場でして。
去ってしまうのは名残惜しかったです。
もっと活躍したり、していたかったなぁ…。

パートの先輩が、そっと渡してくれた贈り物。
それがこのミィのハンカチでした。
日頃ミィが推しなんです!って言っていたら…!
伝わってたみたいで、こんな一アルバイトの妄言(?)を、よく覚えていてくださったなって…
中にお手紙も入っていて、これから先つまずいてしまったとき、読み返そうと思いました。

一番長く組んでいた社員の先輩からは、
スケジュール帳を貰いました!
これは、スケジュール埋まるぐらい活躍しなさいということですね!?(笑)
嬉しかったです!
先輩がいっぱい考えて、送ってくれたの…ラッピングもされてて…!
また遊びに来るのでよろしくお願いします!
私信ですがツイステくじもお願いします(笑)

仲良しの後輩ちゃん(むしろ私より仕事できる子!)は、
娘ちゃんを連れてきてくれました。
娘ちゃんが「はい」を言えるようになってておばちゃん感動したよー!
ずっと食べてみたかったウーピーパイを貰っちゃいました。
んぎゃあ、食べます!
今日の朝ごはんです(笑)
個人的にも仲良くしていきたい子なので、またお家に遊びに行かせてね。
美味しいお茶とかも飲みに行きましょう!

シフト外で、わざわざ来てくださったパートの先輩の方もいらっしゃいました。
お家が近くても、こんな寒い日にわざわざいらっしゃってくださって…
ありがとうございます。
シフトの方も、いっぱいお疲れ様を頂きました。
たまたま昨日一緒に辞めてしまう先輩も居たので、
ご挨拶をしました。

また遊びに来てくださいね、
っていう声が多くて、
私最寄コンビニここだから、ぜひ!来るなって言われても来ます!!
ってなってました(笑)
また相手してやってください。

昨日は気が抜けたのか、
夕飯を食べた後19時ぐらいから朝の8時まで寝てました…
さっき起きました。びっくりするような本当の話。
今日からニートかぁ…。

今日もやることはたくさんあります!
自宅警備の仕事も!(笑)

年末年始はお家で楽に過ごそうかな。
そんな感じでした。

皆さん、ありがとうございましたー!
また遊びに行かせてくださいー!

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?