見出し画像

気になるドリンク!

素敵!

Instagramのストーリー引用失礼します。
私がよくプリンの画像をあげているcafe halogenさんで、
自家製梅ジュースが販売されるようになったみたいです。
私は梅は苦手なのですが、
これは美味しそうに見えてしまった…!
いいなぁ。
ちょっと、いやだいぶ気になります。
多分母は大好き(*´˘`*)

今日は朝枠配信をして、
昼はお休みしています。
平日ど真ん中の水曜日、みなさん働いていますでしょうし…。
私はゆっくりさせてもらっています。
いいかげん転職しろよ!ってお声が聞こえてきそう。
じっくり活動はしていますが、
なかなか面接にこぎ着けられないのです。
1件、面接が来月に決まっていますが、どうなることやら。

今週の月曜日はhalogenさんのプリンの日を逃してしまい、
かなりの後悔がありました…。
来週は行けるかな?行けたらいいな。
やっぱりあそこのプリンが美味しいのです。
濃厚!この一言に尽きます。
よくいう喫茶店の固めプリンというよりは、普通にプリンなのですが
お味がとにかく濃厚です。おすすめ。
辺境の地…と言ったら悲しくなりますが、結構何もない土地にあるカフェなので、訪れる際はお覚悟を。

日記を書いていたのですが、
いつもは万年筆やボールペンを使いがち。
今日はね、珍しくシャープペンシルを使いました。
理由は特にないのですが、
Instagramで勉強垢をよく見ていて、そのカリカリ書いている感じが好きで真似した次第です。
すーぐ影響されるんだから。
でもシャーペンなら家にあるし、お金はかからないかなと思ったのです。
よかったよかった…。
久しぶりにシャーペンでガリガリと文章を書くのは意外と気持ちが良くって、ページいっぱいに自分の字。
学生時代はもっと丁寧に字が書けてたっけ…なんて思い出しながら日記をひたすら書いていました。
たまにはいいですね。気分転換と言いますか。楽しくて。

珍しく朝からお化粧をしています。
どこかに出かけたりはしないです(苦笑)
なんとなく、先日アインズ&トルペで購入したコスメを使ってみたくて。
基本使いやすくて素晴らしかったのですが、
アイライナー…ラブライナーを久しぶりに復活したのですが、
ブラックブラウン?みたいな結構濃いお色味のブラウンを選択したつもりが、
結構ブラウンに近い感じでした…。
うーん、勇気を出してブラックを購入するべきだったのか。
いや、これぐらいの淡さの色でないともう私は使えないかもしれない…?
ラブライナーも結構1500円以上してくるので、お財布には大打撃です。私的に。
なので、1本購入が精一杯。
今回買ったものをしばらく愛用しようと思います。
最近知ったのですが、最近は詰め替えカートリッジがあるそうですね!
1本使い切りの世代だったので、嬉しい限り(*´˘`*)
…今の色しか使えない縛りだけど!(笑)
涙袋ライナーとか、マスカラとかはいい感じでした。
マスカラは普段よっぽどのことがないと塗らないのですが、今日は新入りさんを使いましたー。
素な感じのまつげが仕上がって良き!

今日の入浴前の私へ。
必ずクレンジングしなさいよ。
(よく忘れてお風呂の中で気づく人)
私より。

もうすぐAmazonプライムデーが近いのかな?
来月半ばでしたっけ。
あるのですが、私はプライム解約しました…。
理由はそんなにAmazon使っていない、魅力が減ってしまったところでしょうか。
プライムビデオもそんなに…みてないです。正直。
なので一旦抜けて、必要ならまた入る感じで様子見。
コスパは悪いですが、しょうがないです。
プライムデーも特に欲しいものはないのです。
強いていうなら今後の夏場の外出用のペットボトル水?
それもウォーターサーバーから給水して持ち歩けばいい話…うーん。

そんな日々でした。
今日はこの辺で失礼します。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?