見出し画像

写ルンです活

落書きー。

思い出したように写ルンですで写真を撮る日々。
上手く撮れてるといいなぁ。
現像はもう少し先になるかも?
この写真に写っている2台を使い切るまでは、行けません…。

今日もニートな日。
朝は9時に起きました。
睡眠薬を飲んでも上手に眠れなくなってしまいました。
動いてなくて、疲労とかがないから当たり前ではあるのですが、
色々悪い作用をしそうなのでちゃんと寝たいです。
夜更かし良くない。

美容室の予約を15時に入れています。
前髪を切ってもらうだけのために行ってきます。
母に任せてもいいのですが、量が量になってしまったのでプロにお任せするべきかなと。
ただ、この後雨が降るらしい。
私は杖で移動しているので(両手杖)ちょっと、いやかなり雨とは相性が悪いです。
杖のグリップが滑って転びそうになるし、傘はさせないし。
風邪だけ引かないように気をつけよう。

支払いがあったので、
それはさっさと済ませねば、と、
さっきコンビニで支払ってきました。
今って複数件同じ支払い方法で注文してたらまとめてお支払い、なんて機能があるんですねー知らなんだー。
ぱぱっと払えました。
レジを対応してくれた方が知っている人というか元バイト先で払ったので先輩だったのですが、
足どうしたのーから始まり、色々立ち話しちゃいました。
お仕事の邪魔じゃなかったかな…とドキドキしてしまう。

雨が降るからか足がとても痛いです。
ずんずんとした鈍痛。
もうさぁ、しょうがないんだよね、きっと。
治り切るまでは気になる症状が満載なんでしょう?
見えないところが病んでいるとしんどいです。何もできない。

今日はポスト投函するお手紙が1件あります。
忘れずに投函しないと怒られるやつなので、
ちゃんと投函するのだぞー。

気温も下がってきた気がします。
寒い…。
コタツ代わりの電気毛布がやめられません。
電気代…。
足元はどうしても冷えると全身冷えてしまうのでね。
あっためるの大事。

前髪を切ってきました。
投函も忘れず行えました。
美容室の人たちが優しくて、本当にこういう状態になると人の優しさが沁みるなぁ、私も元気になったら返していかなきゃなぁ、と思う次第です。
前髪カットだけで利用してごめんなさい。
ディズニー前にまた整えにきます。きっと。

halogenさんにも立ち寄ってきました。
父に行きを送っていただいたので、14時ぐらいに駅に着いてしまい、
近くのhalogenさんまで行ってきました。
ホットチャイをいただきました。
ドリンクチケットなるものが発売されていて、
450円以下のドリンクがどれでも選べるチケットっていうのが5枚綴りで2000円。
これはお得だ、と思って詳細を聞いてみたら、なんと私の持っている割引のされるフレンドカードも使えるんだとか。
ちゃっかり200円も割引してもらってほっこり。
今日頼んだチャイは500円のドリンクなのでこのチケットでは頼めないのですが、
普段頼むのはもっぱらアイスティーなので…(笑)
活用させてもらいます。
悪用されたらダメだから写真は載せられないけど、
デザインも可愛かったですー。
halogenさんのInstagramにも載ってました。
気になる方や座間市民の方はチェックですー。
(I'm not 座間市民…)

忌避していた雨には降られませんでした。
が、帰宅して割とすぐに雷が鳴り始めてびっくり。
さっき出ていく母とすれ違ったんだけど、母は大丈夫だろうか…。
私は両手杖なのでどのみち傘はさせない、
母も自転車なので傘はさせない、
雷の心配はしなくて大丈夫なのですが、濡れてしまうのが心配…。母がね。

さて、足が痛いです(><)
もう痛み止めはないものとしてロキソニン飲んじゃおうかなぁ!??
(胃からやめての悲鳴が聞こえる気がするからやめておこう)
今日の外出行きこそ父に送ってもらえましたが帰りは自力でバスと徒歩だったのです。
こんな天気だし、仕方ないけどさー…(´・_・`)

明日は予定がありません。
多分りぷ文通さんが届く予感。
今月はお返事が来るのかしら。
来月更新のお知らせとか入っているのかな。
6ヶ月更新でもいいかなーって思っていたけど、
今月の動向を見て3ヶ月にする可能性、大いにあり。
明後日はIvyさんへー。
楽しみです!きゃっきゃ。

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?