見出し画像

実はまだ試せていない

美容室専売品。

先日美容室で買ってきた特別なシャンプーとトリートメント、
諸事情で今日も使えてないー!💦
明日までには使いたい…。

もう日付が変わって8月8日ですね。
ぱちぱちの日ー!
暑い日々が続き、天気が崩れる日も多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなんとか元気に生きていますー!
天気が崩れるとどうしても体調が悪くなるのは変わりないのですが、
メンタルは比較的元気です!(*´˘`*)

昨日はちょっとした外出をしてきました。
色々得られるものがある外出でした。
とりあえず、思ったのはタロット占いってすごいなーっていうこと!
私の全てを見抜かれているような、そんな感覚。
※タロット占いのために出かけたわけではないです!
とりあえず今後の配信活動について勇気をいただけました。
変わらずマイペースで頑張っていきたい!
もちろん楽しむ心も忘れずに。

そんな配信、1週間ぐらいお休みをいただいていたのですが、
今日はサ終ハクナで配信しようかなと思っています!
久しぶりの配信楽しみだなぁ(*´˘`*)
何を話そうかな。
話題には常に困窮しているのですが、久しぶりだから元気はいっぱい!
サービスが終了するということで、
事務所と今後も新しい媒体については相談をしていく予定です。
早く決まらないかなぁ。
新しいところが決まったら、まずは名刺を新調したい!
以前のがダメになっちゃうけど…よき!新しいの作るのら。

最近、通販を頼んでいたものが続々届きつつあります。
手帳のディバイダーだったり、スタンプだったり…結局文房具です(笑)
手帳活動を活発にしたくて、色々注文しています。
先日注文していた廃業の6穴手帳リフィルホルダーも無事届いています!
スタンプがここ数日結構増えたかな?
浸透印から、そうでないものも。
たくさん使って楽しみたい。

もう深夜1時を回っているのですが、
眠気が強くやってきません…
今夜は眠れないかしら。
眠れなかったら、それはそれでいいのだけれど。(朝から予定がないので)
でもやっぱり眠れたほうがいいな。精神衛生的にも。
お肌にも大敵ですよねぇ…。もう32だしなぁ。

今日は近所のスーパーが改装休業を終えて、
新装オープンするそうです!
楽しみ(*´˘`*)
今まで約1週間不便な思いをしてきました…!
ようやく、報われるかな。
品揃えが良くなっていたらとても嬉しいのですが、
新装オープンのチラシを見ても特にお買い得な商品はなかった(笑)
大きな期待はしていません。
プチ期待と、新しい店内が楽しみです。

今週の予定がほぼほぼ消化できてしまいました。。。
残りはおとなしく過ごして、
来週は楽しみな日が2日もあるので!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
元気に過ごそうと思っています。
パートナーが夜勤だったり変則で忙しそうなのですが、
応援することしかできない悲しみ。
私は私で色々勉強したり、頑張ってみよう。

PC環境があれば、Office系の勉強を頑張りたかったです。
けど、今はそういった環境が皆無なので、
できることからコツコツと。

来月に控えた旅行も楽しみな日々です!
先にちょっとしたご褒美を置いておくとこんなに生きるのって楽しいんですね!!
少し前まで死にたがりだった私からは想像ができない(笑)
いやぁ、生きてみるものですね。
32になって気づくのって遅いでしょうか?
いや、気づけただけでもいいか。

楽天でポチったスタンプが届いていたので、
それを楽天ROOMに上げるための写真を撮らなくては!
どんな感じがいいのかなぁ。
楽しそうに使っている写真が撮れるかしら?
ちなみに購入したのはポチッとPick!というスタンプです。
浸透印タイプで、とてもスタンプしやすい!
魅力が少しでも伝えられたらいいな。

ほぼ日手帳をはじめ、
来年の手帳が発表される時期になりましたね。
ほぼ日のSPY×FAMILYコラボ気になります!
ここ数年ほぼ日はweeksしかお世話になっていません。
昨年頑張っていた仕事でweeks使っていたのですが、
今年は辞めてしまったのでまた新しいものに出会いたいー。
今の所携帯用の手帳はレイメイ藤井さんのKEYWORD  SYSTEM BINDERを使う予定です。
来年のカラーも可愛くて目移り…!
レモンイエローかベージュあたりを狙っています!
でもブルーも捨てがたい(><)(その3色です)
中のリフィルは引き続きminneの作家さんのリフィルにお世話になろうと思っています。
cocojournalさんで検索したら出てくるかな?
私はいつも用紙を少し厚めのものにセレクトしています(*´˘`*)裏抜けしづらい、しっかりしている紙です。
今年もマンスリーページも引き続き cocojournalさんにお願いする予定。
今日チラッと語っていたディバイダーも同じ作家さんのものです。
お気に入りのショップ(*´˘`*)
気になるようでしたらご紹介します!

夜更かししていると、お腹が空きますね…。
ここで食べたら終わる!と覚悟を決めて食べません。
誘惑はたくさんある…。

そんなこんなで2000文字!
今日はこの辺で失礼します!
よかったらまた遊びにきてね(*´˘`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?