見出し画像

アクリルキーホルダー

キャ、キャワ…

サイズは小さめ。
でも可愛い!
自分の絵が、アクリルキーホルダーになりました!!!
今回はACRYさんにお世話になりました。
初めてでもいい感じの作品になったのは便利なシステムがあるからで、
ACRYさんすごい!
とっても作りやすかったです。
いつか自分の絵でグッズを作ってみたかった…
そんな夢が少し叶った気がします。
またきっと利用します。ありがとうACRY!!!

今日は母とランチに出かけました。
暖かい気候でしたので、私は徒歩で。
母は自転車で後から追いかけてきてくれました。
一緒に食べたガパオライス、美味しかったなぁ。
相変わらずお腹いっぱいにしてくれるカフェカルマさん神。

その後、私は駅方面へ向かいます。
探し物があったのですが、地元では見つからず…
電車に乗って町田まで。

が、ここでも見つからず。
せっかく町田に来たし、とIvyさんに顔を出してきました。
楽しい時間を過ごせました。Ivy最高ですね♪
もうすぐショップカードができるから、楽しみだ…!
ママさんから嬉しい言葉をいただきました。
今度は何を作ろうかなぁ。

そしてして、隣駅に移動してショルダーバッグを買いました。
いつもよりだいぶ量の入らない鞄ですが、
そういう身軽な生活をしたい思いと、可愛さ、求めていたものとの出会いだったので、
ご縁を大切に…購入しました。
後日外出先とかでお写真撮れたらいいな。
あまり中身を入れないで膨らまさない方が絶対可愛いのですが、
私の持ち物を入れてしまうとやっぱりぷくぷくになってしまう…。
ちょっと見直そうかな。

バスで最寄りのバス停まで移動し、
歩いて帰宅。
気づいたら1万歩超えていました。
今日はよく歩いた…!
骨盤を支えてくれるベルトのおかげもあって、歩くのはかなり楽になりました。
足の甲は、やっぱり痛いけど。
変形しちゃってるから仕方ないねー。

帰宅したらアクキーが届いていて、
嬉しくて早速開封してみました。
実はこれ、合計5個作ったのですが、1つ足りませんよね。
それは…プレゼント用なのです。むふふ。
気に入ってくださるかしら。
うまくいけば明日発送します。
感想が楽しみー!

昨日からサンプルを導入したフラルネですが、
ちょっと顔の上半分がつっぱりを感じました…
今夜も使ってみて様子がおかしいようだったら、
花粉の時期は別のもので様子を見て、購入延期しようと思います。
決して安い買い物ではないので…。はい。
本当は一気に揃えて始めたいけど、
それで肌の具合を悪くしたらよくないし…。

やっぱり季節の変わり目、
春は花粉もありますし、肌が過剰反応しているのでしょうか。
今ヒリヒリしています…。
やっぱりいつものスキンケアに戻そうかな。
ちょっと怖くなってきた。
DAMDAMさんに戻ろう…。

明日はお仕事です。
終わった後、お夕飯を食べてきてね、とのことでして、
また隣駅にバス移動です。
もちろん、体調や心の調子によりけりで、帰ってくる可能性もあります。
お仕事、年度が変わって忙しそうな予感…
明日は肉体労働があるぞ。
ちょっと気持ちが負けてて、頑張れるか不安だ…。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
ちょっと疲れてます。
歩きすぎたかな?
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?