見出し画像

そりゃもう楽しみでした

ミッフィーの切手。84円のみ。

今回は63円の展開がないんですのことよ!!!
というわけで、今日はお仕事だったのですが、
母におつかいを頼んで買って来ていただきました。
ありがとう、母!
今無事手元にあります。
2シート無事にGETできたみたい。
よかったー…!

今日は眠くて、だるくて、しんどい日。
とにかく朝動けず、8時まで布団に伏せってました。
起きてダッシュで職場へ。
なんとか間に合って仕事もできて、
途中心病んでしまって帰ろう…と思ったけど、退勤まで頑張りました。
偉いぞ私!

帰ってくると、キャンドゥ爆買いのシールたちがたくさん…!
無事届いて何よりです。
結構待ったけど、届いたのを見るとなんか緩和されますよね…!
収納場所に困っていたのですが、
空き箱(売っている綺麗な箱)に一旦集約しています。
ジャンルごとに分けたいところだけど、難しいのよなぁ。

そして、りぷ文通様が届いておりました。
早速返信封筒に、お手紙をいっぱい入れて送りました。
無事届くことを祈っています…!
普通のお手紙(だれかに届けたい便5通)とお写真便(だれかに届けたい便2通)を封筒に入れて、
見事に重量オーバーなので140円分の切手を貼ってこの後投函します。
明日集荷扱いになるのかな。
早く届いたとて、ストックされてしまう可能性もあるので…
誰かの元に届いてくれたら嬉しいな。
日付印はついぞ間に合わず。
可愛い日付印を注文しているのですよ…(ΦωΦ)フフフ…
届いたら写真載せたいですね!
片方は名入れしていないので載せられます。
もう片方はガッツリ苗字が入っているので載せられないかも…
回覧板用に作りました。そんなに回って来ないんだけどね。

明日はシールで遊ぼうかなーと思っています。
これだけシールがあるなら遊び放題…っ!

Amazonでちいかわステッカーを買いました。
多分お安いので海賊系だと思うのですが…ガッツリ推してるファンでもないので、満たされればいいかなって。
3種類買って今日1種類届きました。
種類って言ってるけど50枚くらいステッカー入っている袋が合計3種類あるよってことです。
公式でうさぎをお迎えするのが不可能に近いので…(箱買いしようとしたけどちょっと袋剥くの疲れた)やめました。
どっか変なところに利益が入るのが嫌だけど、自分でしか使わないので一旦よしです。

二連休です。
意図せず連休がやってきてしまった…
え、今日水曜日であってますよね?
明日から2連休でいいですよね??
っていうぐらい感覚がおかしい。
来週は連勤があるので連休も多いです。

ダイニングの机がどんどん埋まっていく…。
でもまだデスクに移動する決心が固まらず、
ついここに集めてしまうんだなぁ。
なんとかキーボードを配置して、iPadも置いてnote打ち込んでいますが、
ギリギリです…色々ギリギリ。
そんなに大量にシールを使う行動を今すぐするわけじゃないのに、
新しいものは近くにないと落ち着かない性分なのです…。

もう寝たい…
けど、もうちょっと起きていたい。夜更かししたい!
相反する思い。
とりあえず、腹ごしらえしようかな。

それでは、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?