見出し画像

花束とかご。

本日のお買い物。
かごのもう1周り大きいサイズのものを買ってきてしまいました。
多分あれがラス1…貰った!!!
同じお店で、ドライフラワーの花束を買いました。
早速お部屋に飾っています。可愛い。

朝9時半起床して、町田にGOして、
買い物をしたり、珍しくタピオカ屋さんに入ったりしていました。
出た時は天気が良かったのですが、
今はちょっと暗いです。

頭が痛いのはもちろんなのですが、
風邪っぽいのか、その予兆なのか、口内炎がいっぱいできて悲しいです。
ビタミンのサプリは摂ってるんだけどなぁ。
幸い咳は無いので、外で肩身の狭い思いをしなくて済みました。

無印良品で、
先日気に入った足袋ソックスを買ってきました。
女性用は多分2色展開で、好きな色の方を2足と、
真っ白なのを1足買いました。
実は今日も履いています…(笑)
最高に履き心地がいいし、家で靴下で居るのが楽しいです。
今までこんなことを思ったことがない不思議な感覚です。

他にも、マスクスプレーだったり、
たまたま立ち寄った期間限定?のお店で惚れてしまう香りに出会ったり。

タピオカ屋さんは鹿さんマークのジアレイさん?に行ってきました。
たまたま窓辺の席が空いていたので、そこでゆっくりさせてもらいました。
黒糖タピオカ、おいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

タピオカを飲んでいたら、お腹が満たされ、ついお昼を食べてくるのを忘れたので、急遽母を呼び出してカルマさんでランチ。
私はパスタが食べられたので大満足です!

ですが、
そこを訪れたあたりで体力や気力の限界を感じ、
すっとお支払いだけ済ませて母を残し帰宅しました。
ご飯は残さず食べましたよ!

最近、心が伴わないというか、
動くのに疲れるというか…若干鬱っぽい?のでしょうか。
趣味もないし、楽しいこともないし、
本当にどうして生きてるんだろう…と謎に思います。
この辺は考えるときりがないので、
今は「具合が悪い」という一言で片づけて、とりあえず部屋で休むようにしています。
たぶん、その対処で正解だと思います。

具合が悪いとき、無理に外を歩く必要はないですよね…
バイトだけは責任があるのできちんと出ますが、
今日はお休みなのだから、自由に過ごします。

昨日たくさん寝たけど、ちょっと寝ようかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?