見出し画像

買い出し?

ギフト系の買い出しを。
久しぶりのIvyにも行けてほっこり。

今日は母に誘われて、
カフェカルマさんに行ってきました。
お昼ご飯は、タコライス!

美味しかったぞなー。
でも、完食ならず。
悔しい…。
母が残りを食べてくれました。申し訳ない。
本当に美味しいので、おすすめです。
ひき肉が1パック(大きめ)丸々入っている感じの量で、すごくすごくボリューミィ。
お野菜も美味しいし、チーズものびーる。
最高!

お店を出てから母と別れて、私は町田に。
まずはIvyを目指します。
久しぶりになってしまったIvyさん。
ママさんが私のことを気にかけていたんだよ、って言ってくれたことに涙が出そうになりました。
嬉しかった…。
姫ちゃんにとあるものを譲ったのですが、喜んでくれるかな。
ゆるゆるとトークできるのが、やっぱりホームの店だなぁと思いました。

ギフト買い周り。
いやー、喜んでもらえるかしら。
私、本当にプレゼントのセンスないなと思っています…。
気に入られるかしら。
近々該当する方には宅急便で送ったり、直接会って渡そうと思います。
思ったより歩き回ることなく、ギフト揃いました。わっほい!
無事持ち帰って、無事渡せるまでいけたらいいな。

今日はカルマさんに立ち寄ったこともあり、
自転車で帰らなくてはいけないのです…
個人的に超めんどくさい…
バスとかでいいじゃん!
(最近自転車に乗ることが嫌いな私です)

自転車だと、音楽聴けないんですよねー…(実は真面目に守ってる)
更に、汗っかきなので汗をかいてしまうんです。
今日は風が冷たく寒いのですが、
なんとインリビのグのパーカー1枚で出てきてしまいました。
自転車だとかなりの風量を浴びるんですよね…
そして、私は花粉症です。
辛すぎる!

今日夜母がいないので、
夕飯を考えないといけなかったのですが今決まりました。
先日家に在庫があると知らず買ってしまったサイコロステーキ。
合成肉のやつ。あれが好きなんです。
安い女でしょうか。高い女でしょうか。
1パック398円です。微妙ー。

会いたい人がいて、
その人に今日の仕事終わりに会えないか許可を取りたいのですが、
当たり前の如く仕事ですよねー…返事がないです。
会いたい、会いたいよー。
お願いだよー。
何時までも待ちますゆえ…。

明日は2ヶ月ぶりの精神科です。
1ヶ月ごとに診察はあるのですが、
先月はコロナ禍真っ最中だったので、電話再診でした。
今回は普通に病院の診察室に行きます。
面倒臭いなぁ…
他の人が最大?30分ぐらいかかる診察も、私は5分で終わってしまう診察がとにかく虚しい。
しんどい。行きたくない。
行かないと生きるための薬を貰えないため、行きます。
私は、そうでもしないと生きられない…。

それでは、失礼します。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?