見出し画像

8号機の写真が上がってきましたー!

さっきアクセスしたら、DLできるようになってました!!!
私の一番のお気に入りの写真を、サムネイルに載せておきます。
色合いが絶妙で、気に入りすぎてiPadの待受になっています。(笑)
夏っぽくもあり、どこか寂しげな空。
私は好きです。
他のどんな鮮やかな写真よりも、このくすんだ1枚が好きです。

さっきまで父が居間にいました。
私は当然、部屋のドアを閉めて、ノイキャンヘッドフォンでラジオを聴いていました。
本当にね、予防していかないと、堕ちてからじゃダメなんです。
そう、予防。気を悪くしないでね、父さん。

一応お見送りがてら一言会話はしました。
家に世話になっている身でこの態度は本当に申し訳ないのですが、
季節が季節、前例もありますので…しばしお許しを。

8号機を現像に出した翌日に、
9号機の現像を依頼したのですが、
そちらの写真はまだ上がってきていません…
1日の違いってそんなに凄いのか…。
まぁ、オリンピックイヤーですしね、色々トラブルはありますわ。

8号機で他にお気に入りの写真!

なんか、いい感じに撮れていた…
でもやっぱり一番はサムネイルの、かな。
これを撮りに朝早くに外に出たのを、覚えています。
まだ暑く無い時間、撮りやすいけど、蚊が飛んでいるのよねぇ。

明日に、もう一度9号機のページにアクセスしてみます。
意外と上がってたりして。
7号機は、4日に相模大野に現像データを受け取りに行ってきます。
しばらく放置してた機体だから(入院してた都合上)、中身大丈夫かなぁ…?

印刷はまだしていません。
7、9号機のデータが揃ったら8号機のも合わせて、
全部で…81枚!?そんなに紙あるかしら…(あるんだなぁ)(むしろ心配なのはインク)(失敗データも数枚あり)(大丈夫大丈夫)

明日一緒にお出かけする、お誕生日の従姉妹とさっき連絡がつきました。
予定変更なしで大丈夫だそうです!
11時には出られるように、タクシーをAI予約しておきました!
お金は少しかかるけど、お祝いだもの。良いわよね…!
タクシー代も飲食代も負担するつもりでいるので、文句は言わせませぬぞー!
楽しい1日にしてあげたいな。いつもお姉さんにはお世話になってばかりだから。
お姉さん、ってここでは言ってるけど実際はニックネーム呼びなぐらい仲良しです!
ついでに、上のお姉さんの誕生日も聴いておこう…今年はご心配かけちゃったから(入院云々)お礼とお詫びと。
Ivyさんを親族に紹介できるの、嬉しいなぁ!
にゃはー、明日が楽しみです。

もう睡眠薬は飲んでいて、いつでも眠れるのですが、
佐川急便の受け取り時間を変更したくて、メールが来ないのでひたすらに待っています…
眠いけど、待っています…。
どうしても、明日出かける前に受け取りたいのです。
家の者に荷物を覗かれたくないし(前例は無いにしても、最近ちょっと怖い)、
できればそれをつけて行きたいので…(装飾品)。
佐川さん、早めにメール、お願いします。
意識が朦朧としながら指定すると翌日にしてしまう可能性大有りなので…。

7号機は何を撮影したかあまり覚えていないのですが、
9号機は夏空をいっぱい撮った覚えがあるので、
また楽しみにしていてください。

それでは、おやすみなさい…?
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?