見出し画像

もっと紅葉見たいなぁ

これは光が差してしまった紅葉。
綺麗だったな、代々木公園。

昨日、代々木公園に行って、新宿で現像もして、自転車に乗って帰ってきて疲れているのでは?と思っていたのですが、
0時終わりに目が覚めて、
そこから朝の6時までずっと起きていました。
なんでだろう。
考えられるのは、行ったことのない土地に行って写真も撮って、ちょっとハイになってたのかな?
とにかく眠れず、ずっと作業をしていたのでした。

写真は、何枚印刷したんだろう。
妹の結婚式の写真は流石に枚数が多すぎて(1000枚行くのでは…?)印刷しなかったんですけど、
その前後の日常写真から、昨日までの写真たちを印刷して、
結局200枚ぐらい印刷してたのかな。
びっくりしちゃった。
用紙を足しても足しても足りない…インクはバカバカ減っていく…(笑)
またインク、買ってこなくちゃ。

ずっと、Bluetoothのヘッドフォンの有線コードがどこにあるかを並行して探していたのですが、
多分あそこにある…!
と思って、そこから回収してきました。
祖母の部屋です。
私の小さなデスクというか、作業所があるのですが、
そこにポーチごと置いてありました。
夜中に気づいてはいましたが、祖母の部屋では回収ができません。(寝ているから)
さっき回収できたからよかったけど、無かったらもう考えつく場所がないぐらい探しました(笑)

今、そのコードを繋いで有線で音楽を聴いています。
今日の気分は少女病!
いい感じです。
Bluetoothも便利なんだけど、たまに有線コードありのイヤホンやヘッドフォンが使いたくなる…!
理由は、かっこいいから。(厨二の波動を感じる)(まぁ曲のセレクト時点でお察し)

疲れてはいます。
足が重たいし、ぐでーっとしています。
でも、眠気はそんなになくて、
ちょっと精神的に具合が悪くなりそうな兆候があったので安定剤を飲み、
今はその副作用でちょっと眠いかな?ぐらいです。

祖母の部屋を、コード回収で訪問したじゃないですか。
その時に、ついでにーと祖母に妹の結婚式のムービーディスクを見せてきました。
ばっちゃ、喜んでたなぁ。
下にBlu-rayを再生する機構があってよかったのと、
ばっちゃが家にいてくれて良かったのと。
色々な奇跡が重なってムービーを見てもらえました。

全身筋肉痛です。
足がひどいです。ふくらはぎと太もも。

昨晩作業しながら、シンエヴァ1本観ちゃいました。
そのあと未来日記を見たから、秋瀬くんとカヲルくんのシンクロ率…と思ってしまった。
もちろん、両方とも大好きなキャラです。
作品を代表して好きと言えるキャラかもしれない。
次はどの作品を観よう。

明日は病院祭りです。
内科と整形外科。
内科でちょっと相談したい事象があり、でも相談するのは憚られるデリケートなお話で…どうしようか困っています。
整形外科は、リハビリです。
今度こそ、サボらずに行きます。…多分!

それでは、失礼します。
このあと多分寝ます。
寝て具合が良くなるといいんだけど…。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?