見出し画像

自己紹介

はーい、spitz7642です。

初投稿になります。
皆さんはじめまして!

【自己紹介】
名前:シュウ
年齢:25歳
出身:静岡県
職業:製造メーカーの設計
まだ、2年目のペーぺーです。
趣味:音楽を聴くこと・アニメみたり漫画読んだり、野球観戦、最近はゴルフハマってます。

このくらいですかねぇ…。
聞きたいことがあったら随時聞いてください!
答えます!!

よろしくお願いします!!

僕が今回なぜnoteを始めたのか。
それは

『自分の人生を変えていきたいから』

です。

これまでの人生いろいろありました。
特にここ3ヶ月くらい、辛いことが多くて…。

少しでも自分の人生を前に進めるため。
自分のような体験をした人、してる人の力になれるように発信していきたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?