liveのこと

最近心から思うけどきっかけなんてひとそれぞれでどんな集団でもコンビでもバンドでもそれが続いているのって奇跡でしかなくて、その奇跡を身に行けることがすごいうれしいなあって。自分が一人でも行くしかねえって思ってライブ行ったのはFINLANDSのコシミズカヨが脱退って聞いてああこれ行かなかったら後悔するなあって思って行った。今でもあの選択は間違ってなかったと思うし、ほんとにあの時の自分ほめてあげたい。今回のテトラもカネヨリもハンプも人生を作る大事なピースになったんじゃないかなってすごい思う。おれは大学時代なにしてたって言われたらちゃんとライブ行って感性磨いて人生変えてましたって言いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?