結婚について。

自分がずっと好きだったバンドのボーカルである塩入冬湖が結婚した。シンプルなおめでとうが感想なのですが、何と言っても歌詞では絶対言わないであろうシンプルな「大好き」を使ってみたり、今の歌の大体がこの人をうたった歌ですって言ってみたり、ああほんとに結婚するんだなあって思った。自分もそう遠くない将来結婚するのだろうけど、ほんとうに大好きだったり、今までの全部がこの人のためですって言えるのだろうか。一番新しいアルバムでぞんざいなランデブーな話されてるからちゃんと気を付けるんだぞー。歌手っていいな歌詞で普段言いづらいことも言えるんだから。どんだけ電子の波に乗せて文章に乗せて書いても相手に伝わったらただの陰口になるし、結局伝えたくても伝わってないし、そもそも相手の心には何も響かせられないし、結局文字が漂うだけでなんの意味もない。なんの意味もないんだけども、何の意味もないことを探してわざわざ見つけてくれて、読んでくれる人にはほんとに頭上がんねえなって強くおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?