浮気とかそんなんすんなよ

もっと他人の優しさをなんとも思わず適当に生きれる人間に生まれたら良かった信じれば信じるほうが割食うに決まってた。

そうやって他人の優しさ一方的に享受して相手騙して好きなように幸せそうな顔で生きてたらいいやんか。今までの両方の言動にイライラしちゃうけどみんながみんな悪いっていうわけではないんだろうな。雰囲気とかそういうのもあっただろうしなうんうんって思えるわけねえだろ死ねしょうもないことすんなはげ。割り食いたくねえよまじで。ああ心の底からお前とだったら余裕でできるよって思ってたおれがいちばんあほくせえし割り食ってたんだなあって思うとああもうって感じ。どうやって復讐しようかなとか考えた時期もあったけどなんかもはやイライラがすごすぎてもはや生理。一個そういうのが見つかった以上何にもないって言ってたあの飲み会もあの飲み会もあの飲み会もあいつもあいつもあいつも全部何かしらあって全部嘘だったんだなあって思うよ。むりむりなんもないから信じてを裏切ったのはそっちなんだからもうそっちが全部悪いよ。きついなあ。強く生きていられるといいなあ。もうしばらくは誰かに割り食わせて誰かのやさしさ搾取して好き勝手やらないと生きていけねえわあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?