見出し画像

2つのワンマンライブ

2022年11月20日は、私にとって記念すべき1日となりました。
お昼に、EVERYTHING IS WONDERが2ndアルバムリリースツアー大阪ワンマンを行い、夜にはREBEL REBELが2周年のワンマンライブを行いました。

両グループにとって新体制となる門出の記念すべきワンマンライブでありました。

EVERYTHING IS WONDEREの方は、Yume、Ruto、Moco、Akari、Lalaの既存メンバーに加え、Mai、Neonの新メンバーを加えた7名で未来に向かい、絆やライブクオリティーを今この日、このステージから煮詰めていくというスタートの日だったと思います。また、体調不良で本領を発揮できなかったYumeさん、やりきったガッツは本当に素晴らしいし、しんどくても途中で投げ出したりしない覚悟をしっかりと感じました!また、メンバーが欠けた練習が多かった中、Rutoを中心に、できることを一生懸命取り組んだメンバー達もよく頑張ったと思います。特に新メンバー二人はSetlistすべてに最初から通して参加できたことは驚嘆に値します!Yumeさんがコンディション作りがしっかりとできるようになり覚醒したらこの手のジャンルでは敵なしのグループになると思うので、その夢が未来に描かれていく続きを楽しみたいと思います。みなさんも一緒に楽しんでいただけたらと思います!

今日から7人でエビワン
コンディション作りが課題の泣き虫Yume

REBEL REBELの方は、この日がRua、Can Meet Changの既存メンバーに加え、Shino、Akinaの2名を加えた4人の新体制お披露目の日でした。お披露目でありスタートの日という形でありましたが、感覚的には、この日のワンマンは通過点であり、集まっていただいたお客さんに、この4名で頂点を目指すという決意表明を、パフォーマンスで高らかに宣言する日にしたいと思って調整してきていました。私自身もそのような意識でこのワンマンまでの3ヶ月の組み立てをしてきましたし、メンバー4人も私の意図をしっかりと汲んで、芸能に立ち向かえる生活サイクルの構築、考え方から、グループ、そして個々の目標設定を設けてミーティングもしっかり行い、コミュニケーションも含め、直前までしっかりと練習を積み、心技体揃って、その期待に答えた素晴らしいライブをしてくれたと思っています。ただ、まだ発展途上です!恐ろしいグループに育てていくので、みなさん、目を離さないでいてください。よろしくお願いいたします!

REBEL REBEL
Akina & Can Meet Chang
Shino & Rua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?