見出し画像

ツアーファイナル東京ワンマン

12月10日、EVERYTHING IS WONDER、11日、REBEL REBELの2日に渡る、ワンマン、来ていただけた全てのお客様、本当にありがとうございました!また、11/12名古屋、11/20大阪と続いたツアーも本日の東京でのREBEL REBELのワンマンにて遂にファイナルです。

5月くらいから計画して音源も全てリリースされ、長かったような一瞬だったような。
今の自分達の全てを出し切りました。
明日からはまた、足りないものをしっかり補強しながら、新しい地平に向けてみんなで走り出します!

エビワン東京ワンマン


思えば、エビワンはNEW80sサウンド、レベレベはElectro Funkyサウンドと、アイドル道の真ん中を走らない、王道系でもラウド系でもない、私の頭の中で渦巻くヘンテコなコンセプトの押し付けみたいな活動だと思うのですが、そっぽを向かずに、興味を持っていただけた人、長い目で見てやろうっていう優しくついてきてくれたファンの人達あって、名古屋、大阪に続き、東京ファイナル無事にワンマンを盛況の元に終わらせることが出来ました。本当に感謝です。これからも、必ず応援してくれてる方々をもっともっと幸せにしたいと思っていますし、応援していてよかったって思ってもらいます!

今後とも何卒よろしくお願いします!

レベレベ東京ワンマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?