見出し画像

REBEL REBEL ZUGZWANG収録曲歌詞:BABY EVERYTHING

BABY EVERYTHING
Lyrics:Keisuke Hirayasu Music:Junichi Matsuda

愛しているよって、傷つけて、言った言わないで、傷ついて
坂の上から転がした、アンチ極まる感情も
心かすめ 消えていく
表面的な愛 それはBADでも
なすがままがいいよ

君と僕の間には、あはって笑っちゃうよな瞬間が
しゃべって、同意するだけの間に
なし崩しに ゆれてるよ
Baby リアルに 何もかもが
Baby  君がいないと、だめなのにね
I wonder why, you do these things to me

自立しようとして、泣けてきた 抱きしめられたいよ、くじけてる
君の背中 追いかけて 思い溢れた感情も
幻、遠くで もがいている
表層的なこと それはフェイクでも
なるがままでいこうよ

君と僕の間には、あはって笑っちゃうよな瞬間が
しゃべって、同意するだけの間に
なし崩しに ゆれてるよ
Baby スムーズに 思い交わして
Baby  君を守っていけたはずなのに
I wonder why, you do these things to me

ふりかえったときに、思い出してほしい
魔法かけて、かけられてSOハッピー
君の好きを、手繰り寄せて ラッキー

強そに見えてよわっちぃ
気分低空 鼻水ばっちぃ
Che Che Che Check it out
Rock for you & me  like this

Baby リアルに 何もかもが
Baby  君がいないと、だめなのにね
Baby スムーズに 思い交わして
Baby  君を守っていけたはずなのに
I wonder why, you do these things to me

君と僕の間には、
あはって笑っちゃうよな 瞬間が
しゃべって、同意するだけの間に
モヤの中へ 消えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?