見出し画像

シンプル

これね、人生全般に言える事なんだけどね

ファッションで例えると
あれもこれもつけていくと
ゴチャゴチャした感じになる
ゴチャゴチャがダメとかの意味ではなくて

ファッションに興味をもって
突き詰めて行った結果
シンプルが一番って感じたんだ

それと同じでね

ご飯も素材を生かすと
シンプルが一番美味しかったりするの
そのものがもってるものをいかすと
美味しかったりするんだよね~

だからね、
体も同じでさ
必要だと思って色々予防したりするけど
結局自分たちには、
必要なものは既に揃っていて完璧なんだ

だから、何か不安で付け加えたりする
必要はないんだよ
不安は不安しか引き寄せないから
そうなるから

不要なものを
削ぎ落としてくと
生まれた時に戻っていくんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?